美容

体がマッサージに行けと訴えてくるようになりました。

massage18ちょっと体調がおかしいかも?と言う時に、マッサージにして貰いに行きたくなります。
でも、一回も行ったことのない人や、くすぐったがり屋の人には、なかなか分かって貰えません。
何処がどう良くなったの?とよく聞かれたりもするんですが、なかなかうまい言葉が見つかりません。
在り来たりの表現ですけど、体が軽くなるというのが、やっぱり一番当てはまっていると思います。 Continue reading

脱毛は早めにしておいて損は有りません

datsumou19脱毛はいきなり始めたからといって、すぐに一切無駄毛が生えてこなくなったり、いきなり肌がすべすべになることは無く、地道に6回程度は同じパーツのお手入れを続けていく必要性があります。
光脱毛では成長している毛に対してしか効力を発揮しないので、無駄毛が生えるサイクルに応じて2ヶ月から3ヶ月程度に1度お店へと行き、脱毛の手入れを継続することが大事です。
私は一年程度前からVIOラインを脱毛エステで脱毛するようになりましたが、脱毛前と比べると全体的に無駄毛の密度も激減して非常に肌全体が明るい印象になったり、デリケートゾーンの蒸れや痒みなど肌トラブルも改善されて助かりました。
脱毛すると、自分では処理しづらいパーツであるVIOラインや身体の背面側のうなじや背中なども、プロのエステティシャンさんが非常に綺麗に手入れしてくれます。 Continue reading